1000円自販機の中身が40円の商品だった時の衝撃

1000円自販機といえば町でたまに見かけますよね。表向きには最新のiPadやPS Vitaなど魅力的な商品が当たるかもしれない!というあれです。

僕自身は、自宅の近くにあるので「もしかしたら当たるかもしれない・・・」と思いつつもなんとか踏みとどまっている状態なんですが、
もしかしたら当たるかも・・・という期待を持っているそこのあなた。この動画を見てほしい。
これはヒドいです・・・。


今まで数多くの1000円自販機動画を見てきましたが、これは得にひどい。
これじゃあ詐欺と言われてもしょうがない!24個で965円ということは一つ当たり約40円だ!

一方こちらの「王様の宝箱」シリーズは商品のクオリティが低いものの、なんだか後悔しきれない微妙なラインの商品があたるのでやるならこちらの方がいいでしょう。

今回、Hikakinさんが引き当てたのはこの商品!
PS-V-108
3Dを武器にする3DSやPSVitaを前に「カラー液晶!」で勝負をしているPS-Vなるゲーム。(度胸がありすぎる。)
ちなみに本当に108種類のゲームができるようで1000円自販機の中身にしては、あまり嬉しくないものの、なんだが笑って終わることができそうです。

今回HiKakinさんがやっていた王様の宝箱シリーズは、駐車場や町のレンタルビデオ店に設置されているケースが多いようです!それ以外の1000円自販機の中身は、今の所良いものが当たっている所を見たことがないので注意!

Follow Me!

スポンサードリンク

関連する記事

Pick up
ノミネート13作品が公開

「ダンジョン飯」、「東京タラレバ娘」など全13作品が選考対象に